日帰り直島/アイラッシュ専用クレンジング

こんにちは*

先日、お休みを使って日帰りで急遽直島に行くことに!

 

ずーっと行ってみたかったのですが私が休みの日と島が休みの日が同じでなかなか行けず、、

ついに行くことできました!!

 

naoshima1

 

有名な瀬戸内海に浮かぶ草間彌生さんの黄色の南瓜。

あいにくの雨でしたがそれもまた違った見え方ですてきでした**

 

naoshima2

 

巨大ゴミ箱

 

何気ない町中にもアートがたくさん♪

 

naoshima3

 

地中美術館やベネッセ美術館も行ってきました!

中は撮影NGなので見てるところです↑

(天井が吹き抜けで眩しくてサングラスしてます。。笑)

 

naoshima4

 

滞在時間約5時間!

往復約10時間。。笑

移動の時間の方が長かったですが、とてもおもしろかったです♪

 

naoshima5

 

グッバイ直島、、!!

次は芸術祭の時に行きたいなぁと思いました^^

 

いやしかし、アートってむずかしい!!

おもしろい美術館があればぜひ教えてください♪

 

 

___________________________________

 

アイラッシュ専用クレンジングジェルが入荷しました!

 

kurenzing

 

オイルフリーでまつげとお肌に優しいアミノ酸系洗浄剤◎

目元特有の悩みに効果的なハロキシルを配合し、クマやくすみを解消、美白効果も期待されます。

22種類の植物エキス配合。

無着色、優しいローズの香りです。

 

最近乾燥がひどく、市販のクレンジングを使っていたらまぶたが腫れたりカサカサになっていたのですが、これに変えてからお肌の調子がかなりよくなりました!!

アイラッシュをしていてもメイクを簡単に落とせるのでおすすめです**

 

気になる方はぜひ一度お声かけください◎

 

______________________

 
ご予約方法▼
tel:070-1742-7814
ホットペッパービューティー
公式LINE@:@acs4610u

※LINE@登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です