アイシャンプーとは?まつ毛ダニって?

2月のお休みは《1、6、14、15、22》日とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

 

兼ねてより導入を考えておりました今話題沸騰中の目元ケア、「アイシャンプー」を本格的にメニュー化することとなりました!

 

 

◆アイシャンプーとは??
クレンジングでは落としきれないまつげや目元の汚れを綺麗に落とす目元専用のシャンプーになります。
まつ毛は髪の毛と同じ体毛なので、頭皮と同様に地肌の汚れがあります。
汚れたメイク道具でメイクをしたり、アイラインを粘膜ギリギリに引いていたり、お化粧を綺麗に落としきれていなかったりしませんか?

 

目元を清潔にしていないと、、「まつげダニ」という顔ダニの一種がまつげの根元やまぶたの内側に発生してしまうのです!!

 

まつ毛にダニが発生すると、『かゆみや炎症をおこしたりまつ毛が抜けたり、アレルギーやドライアイを引き起こす要因』になると言われています。

 

◆どんな人がシャンプーした方がいいの?

・目がかゆくなる
・ものもらいがよくできる
・花粉症
・目やにが出ることがある
・ドライアイ
・目に不快感がある
・クレンジングでは汚れが落としきれていない
・まつげが抜ける
・まつげを元気にしたい

上記一つでも当てはまる方は定期的なアイシャンプー、定期的なエクステ付け替えをおすすめします。
(付け足しをし続けると衛生的にもよくないので、1ヶ月以上過ぎたら綺麗に付け替えるのがおすすめです。)

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、2月中はアイシャンプー¥500 ⇒ 無料 でお試し頂けます♪
※付け替えのお客様のみ対象とさせて頂きます。
アイシャンプーのみの施術は現在行っていません。

 

この機会にぜひお試しくださいませ**

 

__________________________________

○人気のハンドメイドアクセサリー、mimotojiwaaが数点入荷致しました○


メイク横の棚にディスプレイしていますので、気になる方はぜひ手に取ってみてみてください♪

 


名刺やショップカードを新しくしたついでに猫ちゃんステッカーも作りました^^
こちらもぜひもらって帰ってください*

 

__________________________________

 

ご予約方法▽

tel:070-1742-7814
ネットご予約
公式LINE:検索 ⇒ minette bibi(スペースお忘れなく)

※LINE登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。
お友達登録はこちら

下記QRコード、またはID【@acs4610u】からもご登録頂けます。

LINE@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です