お店までの道順

お店までの道順をご紹介致します^^

 

1、地下鉄御堂筋線本町駅を下車し、2番出口から地上へ上がります。
道順1

 

2、出てすぐ左に進み、北御堂を超えて一つ目の交差点を左に曲がります。
道順2

 

3、大阪会館を超えるとガソリンスタンドが右手に見えてきます。

道順4

 

4、そのまま進むと「サル食堂」という定食屋が見えます。
道順5

 

5、その向かいの木がたくさん植えてあるマンション内になります。

(1階が飲食店、2階が美容室、その他たくさんテナントの入ったマンションです。)

道順6

 

入ってすぐ左手のインフォメーションに看板も出ています。

道順7

 

6、正面から入ってそのまま直進したところにエントランスがございますので、「607」→「呼出」を押してください。

道順8

 

エレベーターが自動的に迎えに来て6階までご案内致します。
6階に到着しましたら、降りてすぐの部屋が607号室になりますので、インターホンは鳴らさずそのままお入りください♪

2番出口から徒歩3分程で到着します◎
(駅のホームが広いので、降りる改札にご注意ください。)

もしわからなければ、気軽にお電話頂ければと思います^^

 

 

_____________________________________

 

ご予約方法▼
tel:070-1742-7814
mail:contact@minettebibi.com
公式LINE@:@acs4610u

登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です