◎お知らせ◎

こんにちは!8月ももうすぐ終わりですがまだまだ暑い日が続いていますね;

外に出している植物もぐんぐん育ってきています!

 

 

さて、お店をオープンして4ヶ月が経ちました。

少しずつですがお客様も増え、いつも来てくださっているお客様には本当に感謝でいっぱいです。

 

BIBIでは、リペアメニューを4週間まで作っており、4週間以内に付け替えられる場合、1000円オフさせて頂いております。

そして最近、ありがたくもアイラッシュの持ちが良いとのお声を頂き、4週間で付け替えるのがもったいないとの声もお聞きします。

これを機に、4週間以内1000円オフというメニューをなくさせて頂くことを決断致しました。

 

オープン間もなく、一人で手探りでのお店つくりをしています。

あまりメニュー変更はしたくないのですが、何度も考え決断させて頂きました。

 

 

その代わりといってはなんですが、いつも来てくださっている方に感謝の気持ちを込めまして、ポイントカードを作成中です!!

 

出来上がり次第お渡し致しますので、楽しみにしていてください^^

 

※尚、4週間以内1000円オフのメニューは10月1日より廃止とさせて頂きます。

何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 

 

*****************************

 

blown

 

今年の秋はレッド系のメイクが流行るそうですよ◎

秋に向けてカラーエクステもブラウン系やワインレッド、パープル辺りが大人気です♪

 

 

neon

 

少量ですが、ネオンカラーも入荷しました!

その他19種類のカラーをご用意させていただいています*

カラーエクステで秋メイクも楽しみましょう♪
______________________
ご予約方法▼

tel:070-1742-7814
ネットご予約
公式LINE@:@acs4610u

※LINE@登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です