2nd Anniversary/キャンペーン

5月のお休みは{6、15、22、23、31}日とさせて頂きます。
※GWは6日以外通常営業です。

 

4月24日、サロンオープンから2周年を迎える事となりました。

 
この日を迎えられるのも、オープンからこれまでご来店くださいましたお客様や、お店に関わる全ての方の暖かいご愛顧のおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
つきましては日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかではありますがノベルティや特別SALE、キャンペーンなどご用意させて頂きました。

 

 


今年のノベルティは1周年の時のノベルティミラーやリップなど入るサイズのミニ巾着です◯
 
アイラッシュの仕上がりを手鏡で確認している猫ちゃんです^^
今回もイラストレーターのアワジトモミさんにお願いしました。
※ノベルティは数に限りがございますので、顧客様優先でのお渡しとなります。
 

 

おまけでステッカーも作って頂きました♪


人気のハンドメイドアクセサリー、mimotojiwaaのピアス&イヤリング【10%off SALE】を開催いたします。
 
既に残りわずかとなっていますので、気になる方はお早めに*
※在庫なくなり次第終了となります。
次回新作入荷は7月頃予定です。

 


《2周年記念・インスタキャンペーン》
 
インスタグラムでまつげや店内、グッズなど、お店に関する写真をお店のアカウント(@minettebibi)をタグ付けしてご投稿頂くと、、
次回《ポイントカラー(エクステ20本)or アイシャンプー》のサービス&オリジナルステッカーのプレゼントさせて頂きます♪

 
・期間:〜6月末まで
・他割引との併用不可

 

 

これからもお客様に喜んでいただけるサロンづくりに努めてまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

eyelist 呉山

 

__________________________________

 

ご予約方法▽

tel:070-1742-7814
ネットご予約
公式LINE:検索 ⇒ minette bibi(スペースお忘れなく)

※LINE登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。
お友達登録はこちら

下記QRコード、またはID【@acs4610u】からもご登録頂けます。

LINE@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です