新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのお客様との出会い、いつもお支えくださる顧客様のお陰で無事に新しい年を迎える事ができました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

 

今年はお陰さまでなんと4年目に突入します。
右も左もわからないまま、勢いで始めた小さいサロン。
オープン月のお客様は知人も含めたった20名程でした。
たくさん頭も打ちましたが、細々ながらもこうしてお店を続けさせて頂けてることに、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

初心の気持ちを忘れず、今まで以上に今来てくださっているお客様を大切に、居心地の良いサロン作りに努めて参りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

1月残りのお休みは、《13(日)、23(水)、29(火)》
△半休16:00close 《7(月)14(月祝)》です。

 

\\アイシャンプー無料サービス//
日頃の感謝の気持ちを込めまして、公式LINEご登録者様限定、1〜2月末までに付け替えでご来店のお客様にサービスさせて頂きます。
※ご来店時、LINE画面orクリスマスカードをご提示ください。

アイシャンプーについてはこちらの以前のblogをご参照ください。
★eyeshampooとは★

 

◯サロンからのお願い◯

ご予約のキャンセル、変更等はなるべくお早めに、やむを得ない事情でない限り、必ず【前日の正午まで】にご連絡お願いいたします。
※次回ご予約サービスは変更1回まで適応です。
当店は1対1の完全予約制プライベートサロンです。
キャンセル料金等はお取りしてませんが、そのお時間他のお客様をお断りして確保していますので、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

__________________________________

 

ご予約方法▽

tel:070-1742-7814
ネットご予約
公式LINE:検索 ⇒ minette bibi(スペースお忘れなく)

※LINE登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。
お友達登録はこちら

下記QRコード、またはID【@acs4610u】からもご登録頂けます。

LINE@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です