アイラッシュデザイン/オープン半年記念クーポン

こんにちは、今日もカラーエクステをふんだんに使ったオールカラーデザインのご紹介です▽

 

img_0138

 

img_0139

 

全体レッドベースにワインレッド×ライトブラウンをmix◎
Cカール12mm、オールカラー無制限(約180本)

 

img_0067

まるで赤いカラーマスカラを塗ったような仕上がりに**
エクステだとマスカラが目の下についたりお化粧がよれる心配もないので、1日快適に過ごせますよ♪
アイラッシュだからできる奇麗な発色です♪

職場が厳しくない方や人とおしゃれに差をつけたい方におすすめです^^

 

______________________

 

もうすぐお店をオープンしてありがたくも半年が絶ちます、、!

 

まだ半年ですが、お店をオープンし、ここまで駆け抜けれたのもいつも来てくださっているお客様のおかげです。
本当に感謝でいっぱいです**

 

そこで、ささやかですがオープン半年記念クーポンを《minetteBIBI公式LINE》より近日配信を予定しております。

その他直接ご予約ができたり、キャンペーンやクーポンなど随時配信していきますので、この機会にぜひご登録くださいませ。

 

お友達登録はこちら

下記QRコード、またはID【@acs4610u】からもご登録頂けます。

LINE@

 

思えばお客様もほぼゼロから、何もないマンションの1室からのスタート。
周りの人たちの支えやお客様のおかげでここまで来ることができました。

まだまだ半年、、!これから何年も続くよう、お客様にとって来る度わくわくするような、そして居心地のよいお店にできるよう精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。

 

オープン時、大々的にレセプションなどできなかった分1周年にはちょっとしたイベントも考えていますので、楽しみにしていてください♪

 

______________________

ご予約方法▼

tel:070-1742-7814
ネットご予約
公式LINE@:@acs4610u

※LINE@登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です