金沢旅行〜近江市場〜&《1周年セール 》

先日、連休を頂いて金沢へプチ旅行へ行ってきました!
(※4月は残り10、17、25日お休み頂きます。何卒よろしくお願い致します。)

 

到着してまず向かったのは金沢の台所、「おみちょ」こと近江市場へ♪

 

 

どこもかしこも外人さんだらけで驚きました;

 

 

すれ違う人みんな飲んでて美味しそうだなぁと思って買った「清美オレンジ」
みんなみかんにストローさして飲んでたのですが買うところを間違えたのかまさかのコップで出てきました・・・(ちょっと残念。笑)
100%果汁であま〜かったです^^

 

 

お客様に教えて頂いて行って来た「もりもり寿司」
海鮮丼もそそられたのですが、いろいろ食べたかったので回転寿司にしました◎
手前側が念願の高級魚「のどぐろ」です!!
口の中でとろけて今まで味わったことない食感でした///

 

 

そして金沢おでん。
名物のお麩が弾力あってとても美味しかったです◎
味もしっかりしみこんでいてあったまりました**

 

 

写真じゃ美味しさが伝わりにくいですが、ハマって行きも帰りも食べた「いかだんご」(一本100円)
地味にハマる素朴な美味しさです。
おみちょに行かれた際是非、、!!

 

近江市場は採れたての食材をその場で買って食べるスタイルでとても楽しかったです^^
長くなってきたので金沢旅行記はこの辺で。
次回は念願だった21世紀美術館について書かせて頂きますね♪

 

______________________

 

さて、お陰さまで来る4/24で当店は一周年を迎えます。
これも応援してくれた家族や友人、携わってくださった方々、そしてお客様のお陰だと、心より感謝しております。
本当にありがとうございます!!

 

感謝の気持ちを込めまして、ささやかではありますがスペシャル企画をご用意させて頂きました。

 

【大人気「mimotojiwaa」ハンドメイドアクセサリー全品20%OFF!】

 

 

【美容液、クレンジング等 商品全品15%OFF!】

 

 

【スペシャルドリンク「フルーツのティーソーダ」ご用意。】

 

《期間:4/1〜4/30まで》

 

※アクセサリー、商品共に在庫分のみとなります。
人気のクレンジングはいつもより多めにご用意させて頂いてます。
アクセサリーや商品のみのご来店も可能です◎(事前にご連絡くださいませ。)

 

オリジナルドリンクがさっそく好評でうれしいです♪
(カフェでバイトしていた知識が役立ちました**)
この機会にぜひお待ちしております。

 

第二弾もございますので、また後ほどご報告させて頂きますね^^
GW前はご予約混み合う恐れがございますので、お早めにご連絡くださいませ★

 

 

______________________

 

ご予約方法▼

tel:070-1742-7814
ネットご予約
公式LINE@:@acs4610u

※LINE@登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。
 

お友達登録はこちら

下記QRコード、またはID【@acs4610u】からもご登録頂けます。

LINE@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です