1周年記念《ノベルティ&ブラシプレゼント》

 

一周年を記念しまして、感謝の気持ちを込めて4月下旬よりノベルティをお配りさせて頂いてます。

猫がミントグリーンのeyelashをしたイラストの缶バッチ、、ではなく「缶ミラー」です♪
(お店の名前でもある「minette」とはフランス語で「シャレた猫」という意味もあり、そこからイメージした絵を描いて頂きました*)

 

※こちらは先着順でお配りさせて頂いているのですが、数に限りがあるため、顧客様優先とさせて頂きます。

更にお店の公式LINEご登録者様限定でeyelash専用スクリューブラシをプレゼント★
まつげがあっちいったり言うこと聞かない時に便利なアイテムです!
今年トレンドでもあるピンクをご用意させて頂きました♪

 

(ご来店時にLINEのトーク画面をご提示ください。その場でご登録頂いても大丈夫です◎)
こちらも数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

 

 

 

載せきれない程のお花やスイーツ、お祝いの言葉など、本当にありがとうございます!!(;;)

 

 

この機会にぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

まだまだ未熟者ですが、2年目もどうぞよろしくお願い致します**

 

 

______________________

ご予約方法▼

tel:070-1742-7814
ネットご予約
公式LINE@:@acs4610u

※LINE@登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。
お友達登録はこちら

下記QRコード、またはID【@acs4610u】からもご登録頂けます。

LINE@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です