エクステの種類と品質

こんにちは、今日はよくご質問頂くエクステの毛質や当店で取り扱っているこだわり抜いて選んだ素材をご紹介させて頂きます♪

 

まず、まつ毛エクステはどれも人工毛で大きく分けて以下の3種類になります。

 

〇シルク
リーズナブルでお財布に優しいのが特徴で、毛質は3種類の中で一番固く、ツヤっぽい仕上がりになります。
自まつげに馴染みにくい為、持ちはやや劣ります。

〇ミンク
シルクより軽い素材になり、自まつげへの密着度が高い為、持ちもよいとされています。
取り扱っているお店も多いです。

〇セーブル
3種類の中で一番高級毛で、自まつ毛に最も近い素材で柔らかく、違和感やゴワつきを感じにくい素材になります。
こだわりの強い方やナチュラル思考の方に人気です。

 

と、3種類あるのですが、当店で扱っている毛質はというと、、

 

どれにも当てはまらない最新の超高品質毛、「EX PRO」というものを使用しております!
(メーカーさんいわく、品質はセーブル相当とのことです。)

 

より自まつげに近い高級ファイバーを使用しており、なんといってもつけ心地、ナチュラル感が従来のものと全然違うんです!!
しなりがよく持ちがいいのと、自まつげへの負担が少ないのも特徴です◎

 

(いろんな種類のエクステを今まで試してきましたが、初めてこの素材を試した時はそのつけ心地の軽さと自然な仕上がりには衝撃でした、、!)

 

更に安全基準を満たした【国産グルー】を使用しているので、初めての方でも安心して施術を受けられます。

 

以前は大手有名サロンにてありがたくも毎月約150人もの施術をさせて頂き、本当に様々なまつげを見させて頂きました。
スピードや技術はもちろん知識や提案力には自信があるので、気になる点やデザインに迷われた際、お気軽にご相談ください♪

 

長くなりましたが、近年エクステサロンが増え、リーズナブルだけど仕上がりが悪かったりチクチク違和感を感じた、すぐに取れた、という苦い経験をお持ちのお客様のお声をよく耳にします。
技術をちゃんと教わっていなかったり、保証期間もないお店も増えてきています。。

 

当店ではお値段は少しはるかもしれませんが、品質の高い、まつげにも負担のかかりにくい自然なアイラッシュをご提案させて頂いてます。
安全で自然、更に長持ちするアイラッシュで快適に過ごしませんか?^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です