新メニュー『フラットラッシュ』導入キャンペーン

◯ 8月のおやすみ ◯

6(水)、9(日)、12(水)、24(月)、30(日)、31(月)

 

来月よりフラットラッシュが新しくメニューとして加わります♪

 

『フラットラッシュ』とは?

通常のシングルエクステのおよそ3/1の軽さでつけ心地が今まで以上に軽く、平たい断面の為接着面が増えることで持ちが良いと言われているエクステです。(シングルエクステは丸い断面です。)

毛先が2本に別れており、その為今までのセーブルより長さと濃さが出ます◎

 

 

 

 

\\ こんな方におすすめ //

・自まつ毛に負担をかけたくない方

・持ちを良くしたい方

・濃さが欲しい方

・パリジェンヌラッシュリフトの上からお付けする方

※パリジェンヌ後エクステを付けられる場合、1週間以内にご来店ください。

 

★フラットラッシュが不向きな方

→耐熱に弱い為、火を扱うお仕事やホットヨガ、岩盤浴に頻繁に行かれる方。

(熱が加わるとカールが緩やかになりやすい傾向があります。)

 

8月中は導入キャンペーンとしてプラス料金なしでご変更頂けます♪(通常+¥500)

 

《仕上がり例》

△セーブル120本

 

▲フラットラッシュ120本

※自然に見えるようマットな質感の素材を使用してます。

 

ナチュラル派さんや明るいヘアカラーをされている方にはカラーがおすすめです♪

▲オリーブ

 

▲ブラウン×ダークブラウン

その他ブラウン系6色ご用意ございます◎

 

アイラッシュでお悩みの方は是非一度お試しください^^

 

 
ホットペッパーブログはこちら
インスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です