open

こんにちは、minette BIBI アイリスト兼オーナーの呉山です!
この度、4月24日大阪の本町にてアイラッシュサロンをオープンさせて頂きました。

 

コンセプトは「大人可愛いアイラッシュ」

大人な女性に向けたカラーエクステやその方の悩みに合わせてメイクが楽しくなるようなデザインをご提案させて頂きます。
まつげになるべく負担をかけず、長く続けられるようなナチュラルなアイラッシュが得意です*

 

カラーは全19種類、カールや細さも豊富にご用意しています。
しっかりとカウンセリングし、くつろいで頂けるよう余裕を持った予約の取り方にもなっています。

友達の家に遊びに来たようにくつろいで頂き、なんでも気軽にご相談頂ければと思います^^

 

ohana3
ohana1
ohana2

 

お祝いにたくさんお花やスウィーツなど、、!!
本当にありがとうございます、、!(;_;)

 

clos

 

先日、オープンに間に合わなかったクロスをようやく張り替えて頂けました**
またガラリと雰囲気の変わったBIBIに是非遊びにきてください^^

 

 

__________________________________________

 

ご予約方法▼
tel:070-1742-7814
mail:contact@minettebibi.com
公式LINE@:@acs4610u

登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です