◯ 3rd Anniversary&キャンペーン ◯

4月24日を持ちまして、お陰さまで開店3周年を迎えさせて頂きました。
いつも応援くださるお客様、お店に関わる全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
丸3年、長いような早いような、、お店をオープンさせて頂いたのが昨日のように鮮明に記憶に残っています。
こうしてお店を持ち、働けることが決して当たり前ではなく、感謝だなぁをつくづく思わせて頂いてます。
4年目も初心を忘れず、お客様に寄り添った接客、技術の向上に取り組んで参りますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。
また、感謝の気持ちを込めまして、今年もノベルティを作らせて頂きました♪

施術ソファに腰掛けた猫ちゃんの手提げバッグです*
思わずにやけてしまうようなデザインでお気に入りです笑
※数に限りがございますので、顧客様優先、100名様にプレゼントさせて頂きます。

 

◯ 3rd Anniversary instagram campaign ◯

お店にまつわる写真(まつげ、店内、ノベルティetc)をお店のアカウント(@minettebibi)をタグ付けしご投稿頂くと、技術料金より【10%OFF】させて頂きます。
※その他割引との併用、カード払い不可。
お会計時、投稿記事をご提示ください。
・期間:4/24〜6/30まで

 

◎ご紹介キャンペーン(お友達様&ご紹介様2000円OFF)は5月末までとなります◎

 

《グルー変更のお知らせ》
この度、以前使用していたものより、更に質の良い安全なグルー(接着剤)を取り扱うことにいたしました。
以前のものより持ちも良く、アレルギーもできくいものになりますので、お悩みの方は是非一度お試しください♪
導入に伴い、ポイントのご利用、その他VIP割引等お支払い額6000円以上の場合のみ、付け替えの料金をオフ込みへと戻させて頂いてます。
以前のものより高級なグルーになりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

*春のおすすめデザイン*

・オールカラー120本
・グリーン×ダークブラウン
・Jカール/11mm

・オールカラー無制限(160本)
・ダークブラウン
・Cカール/目尻長め(10→11→12mm)

・ポイントカラー120本
・レッド×ワインレッド
・Cカール/11mm

 

全体、目尻にポイント、カラーエクステが人気です♪
ぜひご参考ください^^

 

__________________________________

 

ご予約方法▽

tel:070-1742-7814
ネットご予約
公式LINE:検索 ⇒ minette bibi(スペースお忘れなく)

※LINE登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。
お友達登録はこちら

下記QRコード、またはID【@acs4610u】からもご登録頂けます。

LINE@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です