–オレンジブラウン–

今月残りのお休みは13、18、27(半休/16:00close)、28日になります。
※お休み少し変更させて頂いてます。
ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

先日、天気が良かったのでお店の外でまつげの撮影をさせて頂きました。

 

 

 

・オールカラー120本
・Jカール/10mm

オレンジブラウンが日差しに映えてとっても綺麗でした♪

 

 

カラーはやはり外で見る方が断然綺麗です!
これからブライダルや夏に向けておすすめのデザインです◯
ぜひご参考ください^^

 

 

___________________________

 

先日、お陰さまで2周年を迎えさせて頂き、たくさんお祝いやメッセージなど、、本当にありがとうございます!!

 

 

 

ノベルティまだございますので、受取られていない方はぜひお渡しさせてください♪
※顧客様優先、なくなり次第終了となります。

 

\\2周年インスタキャンペーンは今月末までとなります//
(@minettebibiタグ付けでカラーエクステorアイシャンプー&ステッカープレゼント!)

 

つらい梅雨もアイラッシュで快適にのりきりましょう^^

 

 

《おまけ》

 

〜2周年猫ができるまで〜

デザイナーさんと話し合いながら出来た2周年猫。
あーだこーだ言いながら、とっても楽しく、とってもお気に入りなデザインになりました*
(猫ちゃんの鏡もよーく見てみてください♪)
カラーははじめはオレンジだったのですが、悩みに悩んで壁紙と同じ色に。
いよいよ動きもついてパロディ化してきたノベルティ。笑
ステッカーも是非ともゲットしてくださいね◯

 

 

__________________________________

 

ご予約方法▽

tel:070-1742-7814
ネットご予約
公式LINE:検索 ⇒ minette bibi(スペースお忘れなく)

※LINE登録後、お名前とご希望のお日にち、お時間を入力し送信してください。
電話で留守電の場合、こちらを入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。
お友達登録はこちら

下記QRコード、またはID【@acs4610u】からもご登録頂けます。

LINE@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です